とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

検索流入が増えてきたらやる気出るよね

                   f:id:tominaga0213:20171223162618p:plain

最近やっと、やっと検索流入が増えてきた!

 

確かに以前も検索流入があったけど、今は1.5倍くらいになってる。これは普通に嬉しい。

 検索流入が増えてきたのはこちらの記事たち

www.tomzatudan.com

www.tomzatudan.com

ここら辺の合宿免許の記事たち!
自分で言うのもなんだけど、結構頑張って書いた記事なんだよね! 

会社に問い合わせて、「何か間違っている点とかありますか?」的なこともしてたもんねw

これらの記事が今、2単語で1ページ目とかにきています
去年の11月くらいに書いた記事なので、だいたい3〜4ヶ月くらいかかってますね。普通かな

でもやっぱり1ページ目にくるだけで流入増えるよね、普通だけども。

 狙うはやっぱりトップなんだけども、僕はまだまだ初心者の域を出ていないので、検索1位になるまで何をすればいいかわからない......

リライトだって言うけども、オススメの合宿免許サイト3選の記事はもうリライトしたばっかだし、見守るしかないのでしょうか......誰か教えて......

 

ドメインパワー上がってた!

 

いつの間にかドメインパワーも上がってました!

f:id:tominaga0213:20180217191433p:plain

 

今までが16だったので、2上がってますね!

2上がって1ページ目にくるなら、10くらい上がればトップいけんじゃねって思ったりしちゃったりしなかったり

ちなみにドメインパワーについての記事も書いてますんで読んでください〜〜

www.tomzatudan.com

www.tomzatudan.com

 まとめ:やっぱり目で見るものがあるとやる気が出る

                 f:id:tominaga0213:20171222203335p:plain

数字だとか、順位だとかが上がるとやっぱりやる気が出るよね

みなさんお気づきだと思うけど最近僕めちゃめちゃ更新頻度落ちてるw

 

「記事書いてるのに全然見てくれねーじゃねーかチクショーー!!」

って気持ちがあって更新頻度落ちちゃってたんだけど、アクセス増えたらやっぱりやる気出る!

 しばらくはあまり中身のない話でもいいから記事更新しようかな〜って思ってます。

アフィ記事とかは時間かかるからね、そっちメインでやるならアフィ専業になればいいわけだし、嫌だけどw

いじょう!!

 

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain