とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

合宿免許中も独りでパソコンしまくってた僕を誰か褒めて・・・【収益報告】

 

こんにちはとむです!

合宿免許から帰ってきてはや5日ほど(なおまだ本試験には行ってないので免許は無い。)

合宿免許の記事はこちら! 
www.tomzatudan.com

 この僕の合宿免許体験記を読んでくれれば分かると思うんだけど、人との関わりが全然無い!

 

まぁ、彼女と一緒に行ったわけで、別に彼女とおしゃべりできてるからそれで全然事足りたんだけどね。

だから、ほとんどの人とは関わって無いです!(それでも2〜3人くらいの人とは関わったけどね)

 

他の人たちは、暇な時間にトランプしたり、ビリヤードしに行ったり、テニスしたり、卓球したりして、どんどん「友達の輪」を広げていってたわけ

そんな中僕は、ずっとパソコンやってたよ。

 

昨日の記事でもちょこっと書いたけどね、ずっとパソコンしてたわけ。
www.tomzatudan.com

 

もう本当にずっとよ。毎日同じ席に座って、ドトールのカップのコーヒー買って記事を書いてたわけ。

暇な時間はずっと。

この時はアフィリエイト案件探してたね

 まぁ今回の記事は、合宿免許中にビリヤードとかトランプとかリア充青春しているクソ野郎ども人たちの陰でずっとパソコンしていた僕が、いくら稼げたのか発表する記事!(全然嫉妬とかじゃ無いよ、全然嫉妬とかじゃ無いけどリア充クッソ

みんな褒めてっ!

ちなみに全然すごい額じゃ無いからね、僕的にはすごい額だけど、何万も無いからね!

合宿免許中に稼いだ額!

           f:id:tominaga0213:20171023131349p:plain

ちなみに僕は、このブログ以外にワードプレスでもブログ運営してるんだけど、その二つ全部合わせた収益ね!よろしくっ!

16日間の合宿免許中に稼いだ額 (ぼやかしてます)
Google AdSense・・・約7野口さん
iTunesアフィリエイト・・・約150円
アマゾンアフィリエイト・・・約100円
アドクロップス・・・約100円 

結構すごいと思うんだ!僕的には!

 

みたかビリヤードリア充ども! お前らが楽しく球打ってる間こっちは必死に文字打ってたんだわ!

その場だけの友情のくせに!仲良しアピールしやがって! 
あれ、だんだん目が霞んできた....... 

 

こうして見るとやっぱりグーグルさんが最強ですね。

グーグルさんだけは僕の友達ですわ。

アフィリエイト関係はやっぱりまだまだですね。

 

でも合宿免許の日々を記事にしてたから、そこからアフィリエイトが発生してくれればいいけど、合宿免許系はめちゃめちゃ敵が多い!

びびった。ほとんど企業じゃん。引くわ。 

そういえば、教習所の人が言ってたけど、教習所は全然儲かってないらしい。 

僕が行った教習所は全国でも1位2位を争う人気校だったんだけど、それでも儲かってないって言ってんだから、どんだけ仲介者が儲かってんだよって話だよね。

僕も出来ればその仲介者になりたいです。

 

ちなみに、僕が体験した合宿免許の内容をまとめた記事書いたのでぜひ見てください!他の合宿免許サイトに書いて無いような事も書いているので!
www.tomzatudan.com

 

 「先生の授業はとてもわかりやすくて〜」とか全然そんな事無いから!

 

なんなら授業中先生寝てたから!

なまりで何言ってるか分からないしそもそも授業そんなに上手じゃ無いから!

でもまぁ良い経験だった

いじょう!!(もうそろそろいい加減に本試験行きます...)

 

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain