とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

【運営報告】当ブログ開設から3ヶ月 やっぱり前月よりもPV下がってたね

      f:id:tominaga0213:20171130050534p:plain

当ブログも開設してとうとう、とうとう3ヶ月!

 

よく続いたもんだよ本当に...

前回の運営報告はこちら!
www.tomzatudan.com

 

もう今回はね、テキパキいくからね、長ったらしい記事じゃ無いから!多分!

 3ヶ月目のPV数とか

3ヶ月目のPV数 → 4395PV

 

どうだ

 

これが

 

なんの個性もない当ブログの3ヶ月目の成果だ

 

専門的なブログでも無い、めちゃめちゃ個性的なブログでも無い一般的なブログなんてこんなものだ!

もしこれを見ている人でブログを始めようと思っている人がいたらもう一度考えて欲しい

 

 

1月目でっっっっっっっっっ

何万PVとかっっっっっっ

 

無理じゃーーーーーーーい!!!!!!

 

ブログの難しさを痛感しましたわ。

3ヶ月目の収益

一応これも書くよ

ちなみに別の記事でもちょこっと公開してる 

www.tomzatudan.com

でもこれは当ブログだけの収益じゃ無いからね!

もっと低いよ!

覚悟できてる??

 

それではこのブログの3ヶ月目の収益発表

・Google AdSense・・・約200円
・アドクロップス・・・290円

 はい。

え、終わりですけど・・・?

・・・・・・・・・・・・・・。

現在のドメインパワー

前回の記事の時は確か11くらいだった気がする

 1ヶ月ちょっと前だね

www.tomzatudan.com

 2ヶ月経たないうちにドメインパワーが上がったんだけど、現在はどうなのか!!

f:id:tominaga0213:20171130044232p:plain

 

ちょっと上がってるやん・・・

 

なんでだろう。本当に。なんで上がったんだろう。

今は当ブログのドメインパワーが16あるって事なんだけど正直、「うわ、さすがドメインパワーが16あるだけの事はあるなー」みたいなことは一切無い

 

ドメインパワーが16あるからって全然そのありがたみ分かんない。
結局なんなのこれ。

完全に数字に踊らされてる

 

巷で噂の3ヶ月目を越えましたよ

 

「ブログは3ヶ月経ってからアクセスが増え始める」

 

ブログをやっている人で、ほとんどの人がこの言葉を聞いたことがあるはず・・・

 

経ちましたよ3ヶ月!!!

 

期待してますよ明日から!!

 

しかも聞いて、実は、

 

この記事がちょうど100記事目!!!

 

「ブログは100記事書いてから〜」

 

ブログをやっている人で、ほとんどの人がこの言葉を聞いた事でしょう

 

100記事書きましたよっっ!!!

 

明日から期待してますよ本当に!

 

3ヶ月経過&100記事更新の当ブログは、明日からアクセスが爆発的に伸びる事でしょう。多分。

来月の目標は15000/月PVを目指します!

でも、少ないPVでも見てくれている人はいるんだよ 

 

そうなんだよ、見てくれている人はいるんだよ

少ないPVだからって、そこにはちゃんと見てくれている人がいるわけですよ

 

そう、あなたです!

いつもありがとうございます!

 

今までの僕は、「あ〜、PV増えないな〜、どうしてかな〜全然読まれてないじゃん〜」って思ってたけど少なからずPVはあった

だからもっと、読んでくれている人のことを考えて記事を書こうと思った!

今更だけど!

少なからず読んでくれている人のハートを掴むような記事を書いていけば、結果として大きなPV数に繋がるってことを改めて理解しました!

だからこの記事も、

今読んでくれているあなたのためを思って書いてますよっ

 

そう、あなたです!

 

いやいや振り返らないで

 

今このページを見ているあなたですよ!

 

あなたのことを思ってこの記事を書いているんです!

 

だから一つ僕からお願いさせてください!

 

 

 

 

来月、僕のブログを15000ページ分読んで。♡

 

今日はこんな感じの記事でしたっ

いじょう!

 

 

⬇︎初月の運営報告!
www.tomzatudan.com

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
まだ「Coke ON」使ってないの?→ただただ得をするアプリ「Coke ON」の紹介!
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain