とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

【運営報告】ブログ開設一ヶ月目のPV数と収益を報告

f:id:tominaga0213:20170911100727j:plain

 

こんにちはとむです!

 

まず始めに言っておきますが、開設して一ヶ月経ったブログはこちらではありません!

 

僕が当ブログと並行して運営しているブログ

wayakumusic.com

 

こっちのブログ!

 

やっと開設して一ヶ月が経ったと思うととても早かったなと。

「洋楽好きだからそういうブログにしよ」

「マイナーの曲も知ってるから絶対イケる」

 

みたいに甘く考えていましたが全然そんなことなかったです、ハイ。

 

とにかく運営報告いきましょーーーー

 

 

 

ブログ開設一ヶ月目のPV数

 

ハイ、まずこれ!

PV(ページビュー)数ね!

 

ざっくり言うと他の人に自分のブログが何ページ読まれたかってこと!

 

PV数は、4889PVでした!

自分としてもすごくいい方でした!

 

何万PVとか行かねーよ。

一ヶ月目で無理だよそんなん凡人なんだから。

 

もう少しで5000PV行けたけどまぁよしとする!

目標の3000PVは超えたんだから!

 

この記事が一番多くて1403PVありましたね

wayakumusic.com

 

 

でもまぁ見てくれた人からお叱りの言葉もありました...

 

でも僕英語が得意とか言ってないから!

洋楽が好きでみんなにもっと知って欲しいと思っただけだから!

頑張って調べてるからちょっと間違ってるくらい許してよ!

 

 

頑張ってもっと勉強します、ハイ。

 

ブログ開設一ヶ月目の収益

 

続いて収益!

これに関しては詳しく書くと、Googleアドセンスから追放くらうそうなので

ざっと報告すると、

 

牛丼1杯食べれないくらい

 

いやぁ〜、食べれなかった。

食べれる金額に届きませんでした。

 

でも言い訳させてくれ、

Googleアドセンスの審査通ったのが1週間前くらいなんだ

そこから広告を貼って、1週間で牛丼食べれないくらいまで稼げたんだから頑張ってない?笑

 

Googleアドセンスの審査に通った記事はコチラ

 

www.tomzatudan.com

 

2ヶ月目の目標

 

こんなの見てくれている人からしたらどうでもいいことだろうけど書かせてくれ。

僕のブログなんだ。

いいだろ??

 

2ヶ月目はまずPV数は1万いきたい。

1万いきたいんだ。

みんな頼んだぞ。

 

収益は1週間で得た収益から考えると、2000円は行きたいですね

2000円だからな。

みんな広告クリックしまくってくれ。

頼んだぞ。

 

まとめ

 

まとめると、

 

PV数・・・4889PV

 

収益・・・牛丼一杯食べれないくらい

 

記事数に関しては38記事でした。

 

でも洋楽って結構トレンドブログって感じがして、その曲が流行っている内はいいけど、流行が過ぎたら見られなくなっちゃうだろうなーと思って、

どうしようか。

 

まぁそこらへんはまたそのうち考えます。

 

今はただ突っ走るぞ!!

 

でも当たり前だけど、ブログ始めた頃はCSSとか意味わからなくてブログ嫌い!!ってなってたけどだんだん続けていくうちにカスタマイズとか楽しくなってきた!

 

www.tomzatudan.com

 

 

1ヶ月前の自分とは大違いだ!

 

こっちの雑記ブログも頑張るからね〜〜

 

読者登録お願いします〜〜

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain