とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

XPのDiscordについにホリエモンさんが登場!!

 

                 f:id:tominaga0213:20180102203007p:plain

仮想通貨XPのDiscordチャットについにホリエモンさんが登場しました!!

f:id:tominaga0213:20180110194114p:plain


また、「ホリエモン万博きてねー」なんてコメントも残してる!w

f:id:tominaga0213:20180110194210p:plain

この後のチャット欄は大荒れですw
レインも半端ないw

コメントが流れるのが早すぎて全然読めないですw

ツイッターでもちょくちょくXPについて引用してくださってます!

いやー、どんどんXPが広まっていってますよ!すげぇ!

ちなみに、昨日の夕方ごろにはメンバーが3万人を突破したのですが、
現時点でメンバー数は約3万3千人です!

1日で約3千人も増えてます!
浸透して行くの速すぎ!

今後のXPへの期待がどんどん高まっていきますよこれは!

バイナンスの上場に関しては、昨夜1位だったXRBの上場アナウンスはありましたが、XPに関してのアナウンスはまだ何もない状態。。。

ですが、まだ上場しないと決まったわけでは無いので信じて待ちましょう!!

 

また、現在XPは別の投票も行っていますのでこちらも投票お願いします!

以下、借用させていただいます。
いまやっている上場取引所の投票所です。 1位に負けているので、まだの人、特に新規の人はコメントを一緒に添えて投票しましょう!投票はUpvoteを押すだけ、コメントは下にスクロールすると記入欄があります。 コメントはするとなおよし、英語でするとなおよしです! 全員で価値を上げていきましょう!!

https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2105/add-experience-points-xp

 

さいきん仮想通貨の記事ばっかですみません!そろそろ今まで通りの記事も書きます!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain