とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

新年の目標とかやりたい事100個!

 

                 f:id:tominaga0213:20171226174826p:plain

あけましておめでとうございます!

とむです!

皆さんもうお参りはしましたか?新年の目標や抱負はありますか?

2018年をとてもたんしみにしていた人もいることでしょう。
2018年は何か自分にとって飛躍する一年にしようとしている人もいるでしょう
2018年は何か革命を起こそうとしている人もいるでしょう

僕はと言うと、、、

 

まずおみくじは半凶でした。

f:id:tominaga0213:20180102180050j:plain

 

そしてツイッターでは、4ヶ月ブロガー&フォロワー数444人でした。

f:id:tominaga0213:20180102180205p:plain

 

急ですが、皆さん今までありがとうございました。
僕は多分今年死にます。

 

冗談です。でも絶対に何かある。めちゃめちゃ怖い。

そんなわけで、恐怖を忘れるために目標を立てます!100個!

目標に向かって生きていればそのうち今年も終わってくれるはず!

小さくても大きくても、100個立てますよ!!

 今年の目標100個!!

                  f:id:tominaga0213:20180102203007p:plain

1.2018年を生き切る!
2.ブロガーさんとの交流を深める!
3.読者登録数1000人!
4.PV数50万到達!
5.収益50万円到達!
6.仮想通貨で億る!
7.有名なブロガーさんと会う!
8.ツイッターフォロワー3000人!
9.引っ越しする!
10.アトピー治す!
11.何らかの先駆者になる!
12.今より有名になる!
13.自分に合うシャンプー見つける!
14.自分位合う美容院見つける!
15.マッチョになる!
16.アメリカ行く!
17.沖縄にも行く!
18.沖縄の行きたい服屋さんに行く!
19.オシャレになる!
20.いい加減免許の本試験行く。
21.いい時計買う
22.アフィリのフェスティバル行く!
23.特単もらう!
24.ブロガーのオフ会行く!
25.Youtubeに動画アップする!
26.料理うまくなる!
27.仮想通貨を人に説明できるくらい勉強する!
28.税金の勉強する!
29. 健康に気を使う!
30.有料noteやってみる!
31.プレゼント企画してみる!
32.ハワイに行く!
33.ドバイも行きたい!
34.あとシンガポールも!
35,貧しい国にも行く!
36.貧しい国に還元できることをもっと現実的に考える!
37.貧しい国への支援に協力してくれる人を探す!
38.視力落ちないようにする。
39.物を大切に扱う!
40.もっと機械系に強くなる!
41.自分の服を1着作る。
42.字を綺麗に書けるようになる!
43.ボクシングに通う!
 44.アクロバット教室にも通う!
45.パルクールやってみたい!
46.ちゃんと爪を切る!
47.足臭いの治す。
48虫歯治す。
49.起きたい時間にちゃんと起きる!
50.おはようとかで20いいねくるぐらいになる。
51.働かなくても生活できるくらいの収入源を作る!
52.踊る。
53.行きつけの飲食店作る
54.お高いフレンチ行く。
55.身長伸ばす。
56.ひとり旅する!
57.湘南の海とか行ってみたい!
58.小さいタトゥー入れたい。
59.本をたくさん読む
60.無駄遣いしない。
61.ちゃんと部屋を掃除する。
62.だらけない。
63.でも適度に休憩もする。
64.わからないことをわからないままにしない。
65.ツイッターインスタを有効活用する。
66.寄稿もしてみたい。
67.豪華客船乗ってみたい。
68.シンプリストになる
69.いい匂いがする男になる
70.ヒゲ生やす
71.ポール・スミスのスーツ買う
72.日サロ行く。
73.自分が好きなコーヒーを見つける
74.コーヒーメーカー買う
75.帽子コレクション増やす
76.情報を素早く収集する
77.PDCA意識する
78.もっと大人になる。
78.もっと面白くなる。
79もっと笑う!
80.文の構成うまくなる!
81.もっとわかりやすい記事を書く!
82.もっとタメになる記事も書く!
83.でもくだらない記事も書くー
84.コーヒー豆くんのイラストもっと増やす!
85.毎日更新は無理かもしれないけど2日に1回は更新する!できれば毎日!
86.携帯ばかりいじらない
87.もっとアウトドアする。
88.ロッククライミングする!
89.一人でスタバに行けるようになる。
90.お金の流れをもっと知る。
91.映画もっとみる
92.もっと特技を増やす
93.ブログ書く机欲しい
94.炎上しない。
95.すぐに行動できる人間になる。
96.親孝行する。
97.おじいちゃんのお墓参り行く
98.人に優しく自分に厳しく!
99.何でもかんでもめんどくさがらない!
100.決めたことはやり遂げる!

目標とかやりたい事とか挙げました!

 

頑張るぞ!!

 今年もどうぞよろしくお願いします!

次に読んで欲しい記事

 

www.tomzatudan.com

 

www.tomzatudan.com

 

www.tomzatudan.com

 

 

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
まだ「Coke ON」使ってないの?→ただただ得をするアプリ「Coke ON」の紹介!
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain