とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

自己紹介します!!

                f:id:tominaga0213:20171220170949p:plain

とむです!

そういえば、自己紹介記事みたいなもの書いてなかったので書きます!

めんどくさいな〜と思って書いてなかったけど、これはイカンと思って書くことにしました!

そんなに長々と書くつもりは無いので、さらっと読んじゃって下さい

 

自己紹介                                                      

                f:id:tominaga0213:20171222202656p:plain

鹿児島県生まれで今は東京都の外れの方に住んでます。
東京都の住みたくない街ランキング上位の街です。

年齢は20代前半ってとこ!あえてシークレットで!そのうち明かすかもしれないけど!

好きなものは漫画、スポーツ全般、甘いもの、クリーム色
嫌いなものは、ボーリング、ホラー映画、カラオケ、飲み会

カラオケとボーリングに関しては記事にしてあるから是非見てみて!

関連記事

僕がボーリングとカラオケが嫌いなワケ ➡︎ 僕が嫌いな娯楽 - とむの雑談日記

ツイッター

Twitterアカウント:@tomzatudan

これですんでフォローしてない人はお願いします〜〜

しょうもないことしかツイートしないけどよろしく!

小学生時代

普通の小学生!

好きな女の子を男友達の1人に打ち明けたら、知らぬ間にクラス中に広まっていた事があり、それから僕は、友達でも絶対に信用しないと決めました。笑

ちなみに、小1・小6・中1・中2・中3と計5年間その女の子のことが好きでしたが、告白出来ませんでした...元気かな〜...

中学生時代

野球部入ってました!

でも僕が好きだったのは友達と楽しくやる野球で、部活でやる野球では無かったです。

でも辞める勇気も無く、キツくてつまらない野球部をだらだらと卒業までの3年間続けてしまった。

野球部の最後の試合で、あと一歩のところで県大会に行ける試合に負けてしまったのですが、他の部員たちが悔し涙を流している時に僕だけ全く涙が出ず、目をこじ開けて風を当てまくって強制的に涙を流したこともありました。

あと、初めて女の子にも告白されました!付き合ってないけど!!

この告白が最初で最後!

でも、全然喋った事無い子だったし、正直なんで僕なんかのことを好きになったんだろうって今でも思います。告白の返事返して無いかも...

 高校生時代

帰宅部満喫してました。

その代わり、こっそりバイトやってました。バイトしちゃダメな高校だったからね

 専門学生時代

ダンスの専門学校行ってました!

まぁこれに関してはまた記事にするかもしれないのでお待ちください〜

サラリーマン時代

専門学校卒業して、数年間その学校で派遣社員としてサラリーマンしてました。

色々あって辞めちゃったけどね(クビじゃ無いよ。自分から辞めますって言ったんだよ。)

そして今に至る

今はバイトしかして無いっす。働きたく無いっす。

派遣社員時代がキツすぎてもうサラリーマンはしたくない!!(深夜バイトもやってたからキツかった。)

だから就職は今の所しない予定。多分この先もずっと。

とむの性格

僕ね、大人数が嫌いなんですよ。
1人の方が気楽だしいいじゃん。

 高校生の時、友達に言われた一言が「とむってジャングルに一人で居ても生き延びそうだよね」

これを聞いて僕は「確かに。」って思ってしまった。

 

あと、すごいめんどくさがり屋ですね。
100記事超えてからやっと自己紹介記事を書くっていうめんどくさがり屋ですね。

夢とか目標とかやりたい事とか 

                f:id:tominaga0213:20171222202738p:plain

1つ目は、ブログで生活できるくらいになる事

ブログで収益を上げたいってのが1つの目標
でも最近は結構、ブログを通して出会った人たちとのコミュニケーションとかが素直に楽しいです。そのうちオフ会的なものも参加したいね。

 

2つ目は、貧しい人たちのために何かしたい!

実は僕、2年ほどチャイルドスポンサーというものをしてました。

月々4500円くらい払うんだけど、バイト1回増やせば補える金額だし、それで誰かの命が救われるならっていう感じで続けてました。

だから、これからもそういった事をしたい!1度、貧しい国に行って肌でその土地を感じてみたい!

出来るなら、そういった国へ支援を行う会社とか立てたいです。

 

チャイルドスポンサーをしていて思ったんですが、自分のお金が何に使われているのかが少し不透明だったんです。

 チャイルドスポンサーはちゃんとした会社だと思うし、ちゃんと支援もしてくれていると思うんですけども、僕が毎月払っている4500円の詳細とかが知りたかったんですよね。

4500円のうち何パーセントとかは会社の経営費とかで引かれちゃうしね。仕方ないかもしれないけど。

だから、僕が作りたい会社ってのは、できれば100%貧しい国へ支援できる会社を作りたい!何に使ったかの詳細もちゃんと伝えるようにして!

この内容はそのうち記事にしていきたいですね。

 

3つ目は、洋服を作りたい!

これはすごい個人的な夢というか目標!

最近のおしゃれな服って高いからさ、いっそ自分で作っちゃえって思うんだよね。

そうすれば商品化も出来るわけだし。

一度帽子は作ったことあるんだけど、イメージと違うものが届いて返品してから音沙汰ないんですよね...

 

4つ目は、ダンスも続けたい!

まぁこれは、自分頑張れって話です。

ダンスで有名になるってのもいいかもしれないけど、僕は自由も欲しいんですよね!

なので、ブログで稼ぎつつダンスもやるってのが理想。

 結構長くなっちゃったけどよろしくお願いします

 

結局長くなっちゃったけど、これからもよろしくお願いします!

 くだらない記事とかアフィ記事も書いたりするけど、いいねやブックマークくれるととても嬉しいです。

 

ぜひブログ書いてる人は繋がりましょう!

いじょう!!

 

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain