とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

動物を積み上げていくゲーム「どうぶつタワー」が面白い!

 

みなさん携帯でゲームやってますか?

暇つぶしでちょこっとだけやってる人もいれば、お金をかけて本気でやってる人もいると思います

 

今回は、暇つぶしにちょこっとできるスマホゲーム「どうぶつタワー」の紹介!

 

実はこれ、人気Youtuberのはじめしゃちょーが動画にしてて、面白そうだからやってみたらハマったって感じです。

最近だとTwitterで見たことある人も多いはず

ただただどうぶつを崩れないように積み重ねていくだけのゲームなんだけど、シュールで面白いから是非この記事を読んでやってみて!

どうぶつタワーについて

 

ややこしい説明や操作は一切無く、オンライン対戦形式でとにかく動物を積んでいくゲーム

相手と交代交代積んでいって、先に落とした方が負けっていうとてもわかりやすいゲーム!

 

ちなみにApp Storeだとこういう感じのやつ
f:id:tominaga0213:20171206094528p:plain

 

レビューもベタ褒めなコメントばっかです
f:id:tominaga0213:20171206094555p:plain

実際にやって見た!

 

本当に、ただただ動物たちを積み上げていくゲーム

でもこれが面白い

f:id:tominaga0213:20171206095511p:plain

 

めっちゃ上級者っぽい人とも普通にあたります

この勝負は僕が負けました。

f:id:tominaga0213:20171206095627p:plain

 

お互い変なプライドが出てきて、真ん中にしか積み上げなかったりします

こういうのがあるとより面白いww
f:id:tominaga0213:20171206095735p:plain

 

あれ、相手の動物は比較的積み上げやすい亀なのに・・・・・・
f:id:tominaga0213:20171206101734p:plain

 

あっ・・・・・・

f:id:tominaga0213:20171206102723p:plain

 

こんな感じですww

とりあえず課金システムなども無く、暇なときにサクッとやれるゲームなので是非やって見てください!

たまに相手がバカなことして、めちゃくちゃ笑いそうになる時あるから電車の中とかは気を付けて!

 

あと、友達とも対戦できるよ!

え、友達いないって?

僕もいないよ♡

いじょう!!

 

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain