とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

【体験談】とむの合宿免許体験記〜15日目〜「...いよいよ明日です。」

                                f:id:tominaga0213:20171121193353p:plain

2018/04/05加筆修正

こんにちはとむです!

今日で合宿免許も15日目!

今日で授業は終わりです!

前回の記事はコチラ!
www.tomzatudan.com

 

そして、15日目のスケジュールはこれ!

15日目のスケジュール

【9:00〜】起床
      ⬇︎ 
【10:30〜】みきわめ(路上)
      ⬇︎
【11:30〜】昼ごはん!
      ⬇︎
【13:00〜】自由時間!
      ⬇︎
【19:00〜】晩御飯!
      ⬇︎
【20:00〜】自由時間!

 こんな感じ!

 

 

合宿免許15日目

                f:id:tominaga0213:20171220170949p:plain

【9:00〜】起床

今日は、10時半からの授業しかないためこの時間に起床。

なお、朝ごはんはもちろん食べていない。。。

【10:30〜】みきわめ(路上)

今日はこの授業だけ!

助手席に先生乗せて、路上に出て明日の実技試験の最終確認的な感じ!

いやー、いろいろミスった...

明日受からないかもしれない...

いや、でも、絶対に受かるんだ!!

延泊すると5000円くらい払わないといけないから!

僕がオススメしているサイトから合宿免許の申し込みをすれば、5泊までは延泊&食事代が不要らしいです!

サイト紹介の記事はコチラ!
www.tomzatudan.com

 

【11:30〜】昼ごはん!

f:id:tominaga0213:20171121191851j:plain

ラーメン!!!

【13:00〜】自由時間!

今日でもう全ての授業終わり!!

残すは、明日の卒業試験のみ!

だから、ホテルに速攻帰ってずっとパソコンしてました。笑

いや、実技試験だけだからさ、練習とか勉強とか出来ないんだよね。

出来るとしたらイメトレぐらい。

絶対に合格してやる!!

【19:00〜】晩御飯!

f:id:tominaga0213:20171121192126j:plain

魚フライ?的な!

【20:00〜】自由時間!

ヤベー、ついにアプリ出ちゃったよ・・・

 

f:id:tominaga0213:20171121192244p:plain

 

どうぶつの森出ちゃったよ!!!!

楽しい!!!

懐かしい感じ!

好き!!

寝不足になりそう!

でも通信エラーめっちゃ起こる!!!

合宿免許 15日目の感想

f:id:tominaga0213:20171121193332p:plain

もうやるしかない。絶対に試験に落ちて延泊なんて嫌だ。

絶対に帰るんだ。絶対に受かってやる。

そのためにも今日は早くパソコンをやめて、どうぶつの森を寝たいと思う。

すぐにお風呂に入って、歯磨きをして、布団に入って、どうぶつのもr寝たいと思ってる。

 

とにかく!!

 

絶対に受かってやる!!!!

いじょう!!

⬇︎次の記事! 

www.tomzatudan.com

こっちは合宿免許体験記1日目の記事!

www.tomzatudan.com

 そしてこっちは合宿免許体験談の事をもっとわかりやすく記事にしたよ!
www.tomzatudan.com

 

関連記事

僕がオススメの免許合宿サイトをまとめてます!→オススメの合宿免許サイトまとめ

こちらは僕がオススメする合宿免許サイトです!

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

 

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain