とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

オススメのカッコいいダンサーのVideo紹介したる!

f:id:tominaga0213:20171021202843p:plain

 

こんちゃとむです!

実は僕、あまり記事にはしてこなかったですけど、ダンスもやっていまして、人より少し詳しいんですよ

でもまぁなかなか記事にしづらいのと、「記事にしても面白く無いな...」 って思ってしまって今まで記事にしてこなかったんですよね

そこでまぁ、『僕がオススメするダンサーのVideo!』なら、動画なので変な説明とかせず「カッコいい!!」とか「オシャレ!!」とか、ダンスをあまり知らない人でも簡単に伝わると思うので、今回は、

 

 

 

僕のオススメのカッコいいダンサーのVideo紹介したる!

 

そんな感じ

ちなみにVideoってのは、ダンスが主役のDance Videoで、アーティストのPVみたいなものね

最近、結構こういうの流行ってるから、もし、動画編集とかカメラとか使える人はダンスやっている人たちと繋がったら仕事が増えるよ、絶対に。

 

気になる人いたらその人の動画見てどんどん好きになってね!

 

Brian Puspos


Brian Puspos @brianpuspos Choreography - Adorn by @travisgarland @miguel

最近は歌手活動もしているBrian Puspos
自分の歌の振り付けもしてるなんでもできるマン

Ian Eastwood


Ian Eastwood Choreography Feat. Megan Batoon - -Chivalry Is Dead- - Trevor Wesley

ダンサーでもあり、モデル俳優などもしているIan Eastwood

年齢は、23、24歳くらい

ちなみに男の方ね!!

Taeminなどの振り付けもしてました

Dylan Mayoral


Dylan Mayoral | FrontRow | World of Dance Spain Qualifier 2016 | #WODSP16

めちゃくちゃ体が効くDylan Mayoral

確か今年で20歳のはず

Vinh Nguyen


Vinh Nguyen choreography | "Lay Me Down" by Sam Smith | @v1nh @samsmithworld

お洒落ダンサー

彼が所属する『KINJAZ』というダンスクルーがめちゃめちゃ人気

 

FIK-SHUN


Fik-Shun | FRONTROW | World of Dance Las Vegas 2014 #WODVEGAS

面白くてめちゃめちゃすごいダンサー

アニメーションが半端ない!

Chris Martin


Chris Martin | Front Row | Swaggout 5 Showcase Night by EV Dance

こちらもめちゃめちゃ体が効くChris Martin

Keone&Mari


"DNA" - Kendrick Lamar | Keone & Mari choreography

こちらは夫婦で踊っている2人

Keone MadridMariel Madrid

Keone Madridは三浦大知さんとともに「Right Now」の振り付けをした人であり、BTSの振付師でもある

まとめ

もっとたくさん好きなダンサーいるけど、Youtubeの動画を記事に貼ると再生できなくなる動画がたくさんあって、大変だったので今日はこの辺にしときます

なんか気に入ったダンサーいれば教えて欲しい!!僕も嬉しくなるから!

ブックマークして広めてくれーーーー!!

いじょう!!

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain