とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

4月生まれと2月生まれが一緒なのが嫌だ

 

こんにちはとむです!

今回の記事は不満

僕が今までずっと密かに思っていたこと

 

「4月生まれと2月生まれが一緒なのが本当に嫌だ」

 

本当に嫌なんすよこれ。

いや、わかるよ、そうしないと教育上不便だったり『同級生』ってひとくくりにしたほうが何かと楽だっていうのは

でもね、僕自身2月生まれなんだけど「4月生まれと10ヶ月も差がある」んですよ

10ヶ月だよ?

10ヶ月あれば、あなたは何ができますか?

なんでも出来ると思いませんか?

10ヶ月あれば、いろんな経験や知識を蓄えることが出来ると思わない?
10ヶ月あれば、今より頭が良くなっていると思わない?
10ヶ月あれば、いくつかの恋に出会っていると思わない?
10ヶ月あれば、今より趣味や考え方も変わってくると思わない?

その10ヶ月を、自分より多く生きている人と同じくくりにされるって意味わからなくない?

そりゃその人の方が優秀に決まってるじゃん
だってその人は僕よりも10ヶ月多く生きているわけだから
一緒にされても困る
頭がいいのも当たり前じゃん

だって僕よりも10ヶ月も多く生きているんだから

とまぁ、一旦落ち着きます

 そこで今回は、この積もり積もった思いを指に託してキーボードを打ちまくります

つまり、10ヶ月あれば何ができるかを調べます

みなさん、少しばかり僕に付き合ってください

 

1ヶ月あれば、

f:id:tominaga0213:20171013045656p:plain

 こちらの(1ヶ月あれば人は変われる!「1ヶ月○○生活」で新しいわたし♪ | 4MEEE)によると、1ヶ月あれば人は変われるらしい

ざっくり説明すると、

1ヶ月で「規則正しい生活」

1ヶ月で、「お金の使い方」を見直す

1ヶ月で、「ダイエット」生活

1ヶ月で、「身につける」(学習)

 と、1ヶ月でこんだけ出来る
正直1ヶ月でほぼ別人に変われるっぽい

ここでもう辞めても十分な結果が出てるけど、頑張ってみる

 

まとめ

 1ヶ月あれば、規則正しい生活ができて、お金の使い方を見直せて、ダイエットの習慣が付き、頭が少し良くなる

2ヶ月あれば、

f:id:tominaga0213:20171013045958p:plain

こちらの記事(たった2ヶ月あれば、人は自分を変えられる。だって本気になれば堀北真希と結婚だってできるんだ!(笑) - のんのんびより)によると、

山本耕史は結婚2ヶ月前に堀北真希に猛アタックして交際を始めたらしい

つまり、2ヶ月あれば堀北真希と結婚することができる

もう2ヶ月目で正直最高レベルまで達している気がする

なんとなくわかったと思うけど、今回はこんな感じの記事です、はい

 

まとめ

2ヶ月あれば、堀北真希と結婚できる

3ヶ月あれば、

f:id:tominaga0213:20171013051036p:plainこちらの記事(http://www.勉強スポーツ上達.xyz/2294)によると、

未学習者でも、3ヶ月後にイタリア語で日常会話ができる

 らしい

3ヶ月で日常会話レベルのイタリア語をしゃべれている
そして妻は堀北真希

ここまで幸せな人生を送っている男はそうはいないだろう

 

まとめ

3ヶ月あれば、日常会話レベルのイタリア語を話せるようになる

4ヶ月あれば、

f:id:tominaga0213:20171013051747p:plain

こちらの記事(4ヶ月あれば15分で着付けができる 【本講座を開催しました】)によると、

4ヶ月目で、15分で着付けができる 

そうだ

4ヶ月目にもなると、もはや自分のためではなく相手のために時間を使うようになるということか

 

まとめ

4ヶ月あれば、15分で着付けができる 

5ヶ月あれば、

f:id:tominaga0213:20171013064345p:plain

こちらの動画(【合格者に訊く!】5ヶ月あれば「ほぼゼロ」から明治大合格レベルまで急激成長は可能である!/法政大学合格/湯川先輩に訊く!【合格対談シリーズ2017】 - YouTube)によると、

5ヶ月あれば、「ほぼゼロ」 から明治大合格レベルまで急激成長は可能である

らしい。

イタリア語をしゃべれている時点で「ほぼゼロ」ではないが、大学に行きたいから明治大でも行くか 

 

まとめ

5ヶ月あれば、明治大合格レベルまで成長できる

今のスペック

ちょうど半分きたところでとりあえず今の僕のスペックを見てみると、

規則正しい生活で健康的な体、お金の使い方には慎重で妻は堀北真希
イタリア語で会話ができ、着付けなら15分でできる
明治大学在学中 

5ヶ月で十分すぎるほど最強のスペックの持ち主

もう何もいらないって感じだけど残念ながらあと半分の5ヶ月もある
僕のスペックはどんどん高くなっていく...

6ヶ月あれば、

f:id:tominaga0213:20171013054147p:plain

 こちらの記事(行政書士試験のウラ技〜半年あれば合格が目指せる!マル秘勉強法)によると、

半年あれば、行政書士試験合格を目指せるらしい

ちなみに明治大学に入って1ヶ月しか経っていない

すでに国家資格合格までできるらしい

 

まとめ

6ヶ月あれば、行政書士試験に合格できる可能性がある

7ヶ月あれば、

f:id:tominaga0213:20171013055522p:plain

こちらの記事(約7ヶ月の世界一周の旅を終えて、感じたこと伝えたいこと | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ)によると、

7ヶ月あれば世界一周できるらしい

世界一周するならイタリア語じゃなく英語を勉強しておけばよかったんじゃないかと思うが、まぁいい

 

まとめ

7ヶ月あれば、世界一周できる

8ヶ月あれば、

f:id:tominaga0213:20171013060654p:plain

こちらの記事(松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功「草野球やりたい!」 | ORICON NEWS)によると、

30.6キロの減量に成功してスリムな体型になれるらしい

 

....................................................。

 

まとめ

8ヶ月あれば、30.6キロ減量してスリムな体型になれる

9ヶ月あれば、

f:id:tominaga0213:20171013061345p:plain

こちらの記事(たった9ヶ月で不動産投資とネットビジネスで成功する秘訣公開セミナー)によると、

不動産投資とインターネットビジネスで
たった9ヶ月で100万円以上のキャッシュフローを獲得することができた

だそうだ

もうここまでくると、4ヶ月目の15分で着付けができることとかが可愛く見える

 

 

まとめ

9ヶ月あれば 、不動産投資とネットビジネスで100万円以上のキャッシュフローを獲得できる

10ヶ月あれば、

f:id:tominaga0213:20171013061927p:plain

こちらの記事(月3万円あれば、10ヶ月で高級カメラが買えます(笑) - WEBマーケティング@武藤)によると、

月に3万円あれば、 10ヶ月で高級カメラが買える

らしい。

 

なんか最後しょぼくね? 

 

まとめ

10ヶ月あれば、高級カメラが買える

終わりに

疲れた

いやほんとに疲れた。笑

10ヶ月が過ぎて今の僕のスペックはというと、

規則正しい生活でスリムな体、お金の使い方には慎重で妻は堀北真希
イタリア語で会話ができ、着付けなら15分でできる
明治大学在学中  

なおかつ、行政書士試験に合格しており、世界一周の

経験もある。

不動産投資とネットビジネスで100万円以上のキャッシュフローを獲得することができ、毎月貯めていたお金で高級カメラを買った。

最後の高級カメラのくだり可愛いwww

 さて、10ヶ月もあればここまで人は変われる

それでもあなたはまだ2月生まれの僕と4月生まれの人を比べますか

 

まぁ正直こんなに簡単にいかないけどね

 

2ヶ月目の堀北真希に時点でもう無理だわ

すいません。

でも僕の言いたいことはわかってくれたと思う!

少しでも共感してくれている人が増えればそれでいいんだ!

たとえ堀北真希と結婚できなくても......................

 

.....................いじょ.........う.........。

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain