とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

最近 僕の暇をつぶしまくっているスマホゲーム「ミルクチョコオンライン」について

 

とむです〜〜〜〜

 

今回はね、僕の暇を潰しまくっているゲーム

ミルクチョコオンライン」について書きます!

 

 

ミルクチョコ-オンラインFPS
カテゴリ: ゲーム, アクション
 

 

これですね。

可愛いキャラしてなかなかの銃撃戦繰り広げますよ。笑

 

 

 

 どんなゲームなの?

 

このゲームはオンラインゲームで二つのチームに分かれ戦うゲームです

 

現在、ステージが5つあり、1つづつ勝ち方が違うのでただ敵を倒せばいいというゲームじゃないいんですよ!

 

それが楽しい理由なのかもしれない。

 

キャラは現在11体です

これも一人ずつHPの数値や必殺技が違います

 

【キャラ】アサルト

f:id:tominaga0213:20170905022720j:plain

 

一番最初に使うキャラ

 

HPは200とまぁ普通ですね

 

必殺技は高速で転がるといういたって普通の必殺技でした

 

【キャラ】メディック

f:id:tominaga0213:20170905022942j:plain

 

ここからはゲーム内通貨で買わないと使えないキャラになります

 

ちなみに180G

まぁすぐに買える額です。笑

 

HPは220

必殺技は他の味方1体のHPを回復できるというなかなかのもの

 

でも自分には使用できないので、良い人だと思われたい方はひたすら味方を回復できるメディックを使用することを強くお勧めします

 

【キャラ】ボマー

f:id:tominaga0213:20170905023532j:plain

 

このキャラも180Gで買えます

 

HPは300もあるけど移動速度が遅い。笑

 

必殺技は近距離にダイナマイトを落として攻撃します

 

【キャラ】リコン

f:id:tominaga0213:20170905024027j:plain

 

このキャラも180G

 

HPは170

 

必殺技は障害物を透過して向こうにいる敵の位置などを確認できます

 

2秒ほど。笑

 

【キャラ】ゴースト

f:id:tominaga0213:20170905024245j:plain

 

180G

 

HPは140と低め

 

必殺技は前方への瞬間移動

 

こう書くと弱そうだけどめっちゃ強い。笑

気になったらプレイしてみてください

 

【キャラ】シールド

f:id:tominaga0213:20170905024505j:plain

 

180G

 

HPは260と高め

 

必殺技は大きなシールドを一定時間出します

 

銃弾や手榴弾を防がれるのでなかなかムカつきます。笑

 

【キャラ】ランチャー

f:id:tominaga0213:20170905024825j:plain

 

ここからは880Gと少しお高め

 

HPは250と高いですが足が遅いです

 

必殺技は狙ったところにランチャーを打ち込みます

 

【キャラ】インビシブル

f:id:tominaga0213:20170905025050j:plain

 

はい、僕が一番お世話になっているキャラです。笑

 

880G

 

HPは150と低めですが足は早いです

 

必殺技は一定時間透明になれます

なのでいきなり敵の背後に現れて銃弾打ち込みまくったりもできます。笑

 

一度銃を撃ったり手榴弾を投げたりすると透明化が消えるので注意してください

 

【キャラ】フック

f:id:tominaga0213:20170905025332j:plain

 

880G

 

HPは180ですが足が遅いので僕はほとんど使ってません。笑

 

必殺技はフックで敵を引き寄せます

 

その間敵は身動きも取れず攻撃もできないのでマグロ状態です。笑

 

でもこのフックの必殺技がなかなか当たらないのでフックは使ってないです。

(多分僕が下手なだけ。笑)

 

【キャラ】デスペラード

f:id:tominaga0213:20170905030305j:plain

 

ここからまた値段が上がって1490Gとなります

 

HPは200

 

必殺技は正面の一定範囲内にいる敵に射撃します

 

でも発動までがめちゃ遅いので僕はもう使いません。笑

 

【キャラ】ミオキャット

f:id:tominaga0213:20170905030636j:plain

 

こちらも1490G

 

HPは190です

可愛いですね

 

必殺技は正面にタックルします

めっちゃ速いスピードで。笑

 

当たった敵は180ダメージも食らうので笑えない強さですね。

 

 

 

【ステージ】ASSAULT MAP

f:id:tominaga0213:20170905031208j:plain

 

このステージは決まった場所にあるでかい牛乳瓶をポンプを使い先に10ためた方が勝ちのゲームです

 

ね、倒すだけじゃないでしょ?笑

 

 

【ステージ】DEATH MAP

f:id:tominaga0213:20170905031353j:plain

 

このステージは先に敵を合計で20体倒した方が勝ちです。

 

倒す系もあります。笑

 

 

【ESCORT MAP】

f:id:tominaga0213:20170905031512j:plain

 

このステージは先に自軍のカタツムリが牛乳瓶に4回入れば勝利です

 

逆に敵のカタツムリを攻撃して倒して牛乳瓶に入るのを防ぐこともできます。

 

 

【ステージ】CAPUTURE the MILK

f:id:tominaga0213:20170905031827j:plain

 

このステージは敵陣にあるミルクを自分の陣地のミルク瓶に先に4ついれた方が勝ちです

 

僕がなんでか一番嫌いなステージです。笑

 

 

【ステージ】KILL DEVIL

f:id:tominaga0213:20170905032036j:plain

このステージは赤と黒の的の黄色い看板を先に10個倒した方が勝ちです

 

白と黒の的の黄色い看板を間違って倒すとすぐに爆発するので気をつけてください。笑

 

 

以上がキャラとステージの説明でした  めっちゃ疲れた...

 

まとめ

 

やってみるとめちゃめちゃハマりますよ!

 

暇じゃない時間にもやってしまい、

やらなきゃいけないことを後回しにしてしまうくらい(いいのかそれ。)

 

キャラやステージの他にももちろんいろんな武器や装備があります!

 

ちなみに友達とも一緒にプレイできるので是非プレイしてみてください!

 

 

いじょう!!

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain