とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

【第4弾続き】前回の動画の2個目がアップされたので報告しときます

                                                                     f:id:tominaga0213:20171226174826p:plain

こんにちはとむです!

この記事は以前僕が話した動画の続きです

その時の記事はこちら⬇︎www.tomzatudan.com

 

こちらで紹介したクソみたいな動画があるのですが、それの2個目が先日アップされたので観ました。

正直、全くもってこの動画の「泉忠司」という人のことは信用出来ませんが、暇つぶしに見る分ならありかと思います。

ちなみに最近、インスタグラムでもこの「泉忠司」の広告が流れていますね!詐欺くさい動画が!

2個目の動画はこちらです⬇︎


億万長者プロジェクト2~泉忠司が100%億万長者になれる一生で最後のチャンスを大公開~

 本当に見るまでもない記事なのですが一応簡単にまとめようと思います。

ちなみに中盤からはずっと仮想通貨のことについて話しています。
あと同じことを何回も何十回も言います。少し面白いです。

億万長者プロジェクト(笑)2の内容 適当に

この「泉忠司」は2018年に、

仮想通貨+金融+都市開発+リゾート開発+有機農業+フィンテックトランザクション+決済

を組み合わせたビジネスをするらしいです。

いろんなものを掛け算して「ね、すごくなるでしょ?」みたいな感じで言ってます。

「稼げるものと稼げるものをかけたらもっと稼げるに違いない」みたいなことを言っていますが、ん〜〜て感じですね。

都市開発もリゾート開発も仮想通貨もそれだけでは確かに稼げる人は稼げています。

ですが、都市開発も、リゾート開発も、仮想通貨も、それぞれが確立していてもう出来上がっているものだと思ってます。

それらをかけたところで、絶対に儲かるだなんて確証は無い。

例えるなら、既に出来上がっているカレー・ラーメン・お好み焼きを組み合わせようとしているものだと思ってます。
カレーはカレー、お好み焼きはお好み焼きで食べればいいのに、それらを混ぜようとしたところで美味しくなるかどうかはわからない。

こんな感じだと思っています。わかりづらいけど笑

 

あと関係ないですが僕はこの人の髪型が嫌いです。前髪がうねうねしているのが嫌です。関係ない事ですが。

前髪の管理ができてない人がお金の管理できているとは思えないです。

暇つぶし程度で見てください。

ちなみに3個目もアップされていましたので一応乗っけておきますね


億万長者プロジェクト3~泉忠司が100%億万長者になれる一生で最後のチャンスを大公開~

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain