とむの雑談日記

良いなと思ったサービスや商品を紹介しています!

【体験談】とむの合宿免許体験記〜8日目〜「明日は仮免試験なんです。」

                                f:id:tominaga0213:20171114200224p:plain

 2018/04/04加筆修正

こんにちはとむです!

昨日の記事はコッチ! 
www.tomzatudan.com

合宿免許8日目のスケジュールはこんな感じ!

8日目のスケジュール

【7:15〜】朝ごはん!
      ⬇︎ 
【11:30〜】みきわめ(同乗教習)
      ⬇︎
【12:30〜】昼ごはん!
      ⬇︎
【13:30〜】自習
      ⬇︎
【18:30〜】晩御飯!
      ⬇︎
【19:00〜】自由時間

 こんな感じ!

 

 

合宿免許8日目

                  f:id:tominaga0213:20171220170949p:plain

【7:15〜】朝ごはん!

f:id:tominaga0213:20171114194606j:plain

安定の健康的な朝ごはん、ごちそうさまです。

【11:30〜】みきわめ(同乗教習)

今日はこの授業だけ!

みきわめって名前だけど、とりあえず明日の仮免試験のための最終チェック的な感じ!

運転して、先生に指摘してもらうっていう流れ。

本当にめちゃめちゃ緊張してます。

 

【12:30〜】昼ごはん!

f:id:tominaga0213:20171114194824j:plain

味噌らーめん〜〜〜〜

ごちそうさまでしたぁぁ

【13:30〜】自習

はい、ここから4時間ぐらいずっと勉強してました。

何の勉強って、もちろん明日の仮免試験の時の筆記問題の勉強。

仮免試験は、実技筆記あるからね。どちらか一方でも合格点に達してないと仮免もらえないからやるしかないんです。

いくら運転上手くても、標識とかの交通ルール知らなかったら運転させられないからね。勉強しなきゃいけない。

【18:30〜】晩御飯!

f:id:tominaga0213:20171114195201j:plain

うまかったぁぁぁぁーー!よく見るとイクラもあるんだよ!

右下のは柿ね。食わず嫌いだったんだけど、食べてみたら案外美味しかった

【19:00〜】自由時間

そして、今こうしてブログ書いてます。

書き終わったら、また明日のための筆記問題解く!

落ちたくない絶対!

仮免落ちたら延泊(卒業の日にちが伸びること)確定だから!

合宿免許 8日目の感想

f:id:tominaga0213:20171114195856p:plain

内容薄いけど許してくれ!!!

明日までなんだ!

明日まで頑張れば、合宿免許の卒業試験は実技のみだから、ここまで勉強することは無いんだ!

頑張る!

いじょう!!

⬇︎次の記事!
www.tomzatudan.com

こっちは合宿免許体験記の1日目の記事!
www.tomzatudan.com

そしてこっちは合宿免許体験談をもっとわかりやすくした記事!
www.tomzatudan.com

 

関連記事

僕がオススメの免許合宿サイトをまとめてます!→オススメの合宿免許サイトまとめ

こちらは僕がオススメする合宿免許サイトです!

 

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!

 

f:id:tominaga0213:20171221124858p:plain